日本国外にて開業されている方の登録時にご提供頂く情報についての説明です。
基本的な情報
【代表者名】は、法人の方は会社の代表者名。個人商店の方は店主の方のお名前を記載ください。
【メールアドレス】は、ご登録内容の確認メールが自動返送されます。
代表者情報
代表者様の【お名前】【顔写真】【名刺】【パスポート】をご提供ください。
会社の実在性などを確認するために使用しております。
会社
法人の場合は、登記の登録内容を記載ください。
個人商店など、法人ではない場合は、店舗所在地の情報を記載ください。
店舗情報
店舗の【営業許可書】を基に店舗の実在性を確認しておりますのでご提供にご協力ください。
【店舗売場・ECサイト商品ページ】運営実態を確認しておりますので判りやすい写真をご提供ください。実店舗とECサイト両方運営されている方はどちらもご提供ください。
【ホームページ・ECサイト】をお持ちの方、ECサイトを運営されている方はURLを記載して下さい。
※ECサイトのみ運営している方の場合は、確認のために別途「事業者登録」などをお願いする場合がございます。
仕入担当者の情報
代表者以外で当社に来店してお仕入れを行う予定の方がいらっしゃる場合は、会員カードを発行しますので【来店者名】【顔写真】【パスポートの写真】にお名前をご記載ください。
最大3名まで登録する事ができます。
登録されていない方のご購入はお断りしております。
その他
【他店入店カード】は、当店以外の卸・問屋様の社名を記載して下さい。
画像について
名刺や店舗写真としてご提供頂く画像については、判読しやすい綺麗なものをご提供ください。
ピントがずれていたり、何らかの加工していないものにてお願いいたします。
不鮮明な場合は、再度、ご提供のお願いをする事がございます。
また、お送り頂ける形式(ファイルの種類)は「jpg」「jpeg」「png」「gif」「pdf」となります。